●猫ちゃんたちは病院へ🏥

f:id:marycocoa:20200823170134j:plain

おはよ~ 怒ってる? 怖い思いさせてごめんね・・・ って、この写真をねえちゃんが撮っていたころ、母ちゃんは爆睡していて、ボランティアさんが猫ちゃんたちを引き取りに来てくれたことも知らず、起きたら玄関に誰もいないんでビックリ💦
そう言えば、ボランティアさんとの連絡はねえちゃんにおまかせなので、どういう経緯でこの時間に来てくれたのか、聞くのも忘れたから全くわからずの母ちゃん^_^;

f:id:marycocoa:20200823170506j:plain

こんな感じでボランティアさんの到着を待っていたってことかな? 今日中に全員、去勢避妊手術の予定とか。みんながんばるんだよ~!

 

(後から聞いたら、ボランティアさんは全員捕獲成功するなんて思っていなかったので、暑い時期だから残りの捕獲機の中のごはんを新しく取り換えるために早朝にみえたそうだ。で、もう捕獲機がひとつも無いのでびっくりしてねえちゃんにライン。それで玄関から運び出した時の写真だった。)

f:id:marycocoa:20200823171925j:plain

ごんちゃんも寝ていて気づかず、起きて来てからにおいチェック中~🎵

f:id:marycocoa:20200823172037j:plain

きのうの夜は落ち着かなかったので、お疲れなのか・・まる子ちゃん爆睡💤
それにしても、猫ちゃんたちが次々と捕獲され、にゃあにゃあガタガタしていたのに、ひと声も発さずおとなしかったごんまる。怖がらせちゃいけないとか、なんか動物通しいろいろわかっているのかな・・・ありがとね💕