●御殿場お遊び会へ♪

朝、たぅままとFacebookメッセンジャーでやりとり。 まだ現実と向き合えていない感じで、公表する気持ちにはなれないけど、別に隠しておきたいわけでもないから、今日、みんなに伝えてくださいなって。 そっか・・ どのタイミングで言ったらいいかな・・・ やっぱ、解散間際がいいかな・・・・・

いつもほとんど写真を撮らない母ちゃん。今日はひとりだからちゃんと撮らなくちゃ・・と、うちを出る時は思っていたんだけど・・・これで全部^_^; はい、6枚だけだった~!  しかも、まる子の写真撮ってないし!(>_<) 出来ものを取ったばかりのアビーさん、欠席だと思っていたから会えて嬉しかったよ~❤ 年が明けたら16歳のお元気おじいちゃん^^ フィガロ、お兄ちゃん元気で嬉しいね♪ 今日は自衛隊のドカンって音もせず、ハンナさんも遊べて良かったね~! しかし! ハンナさんね、途中でいないって思ったら、なんとドッグランの外にいた\(◎o◎)/! 何で出ちゃったんだか・・その辺にいてくれて良かったよ~~~ そして、エルサも一瞬にしてフェンス越え! まる子、運動神経にぶそうで良かった。。。 実家の母さまが、ちびっこたちとショーの練習していると、おじゃましまくりのまる子。 お縄にしないと無理だった^^ でも、思いがけず実家の父さま、母さまに会えて、ごん兄ちゃんいないことは忘れていたみたいで、良かった~ だいぶたってから、ナイジェルのことを話した。これまでの経過も知らないみんなは、最初、何を言っているのかわからない様子だった。そりゃそうだよね・・・ この時、いい年して無神経な言い方をしたおばはん、自己嫌悪に陥る。 同胎の子がいるというのに、何て思いやりのない言い方してしまったのか・・・ 悪気は無くても、こうやって自分では気づかないうちに、誰かにいやな思いさせていることってたくさんあるんだろうな・・頭の回転悪いって致命的(T_T) 夜、たぅままがFacebookでナイジェルのことを報告していた。 しばらくは無理かもって言っていたけど、いろいろ問い合わせとかも来はじめちゃうだろうし、気持ちも揺れ動くよね・・ ほんとに辛すぎる。。。今はそっと見守ることしかできない(/_;)