●軽井沢旅行 1日目 強ちゃんち💕

お腹いっぱいになった後は、強ちゃんちで放牧タイム💕 麦ちょよ、訳わからん頑固じいちゃん、おっかねえおなご、熊みたいな悪ガキの訪問、すまん🙏

じいやとばあやは、迷惑な訪問者の罪滅ぼしに、せめて庭に落ちている小枝をちょっとだけ拾ってみました😅

このふたりだけなら遊べそうなんだけどね・・・

今日は、外で会ってからの訪問だったから、いきなり〆ることは無かったが、ガン飛ばしはしていたような😮‍💨

後方で気配を消す当家のお嬢さま。片や、何の遠慮もなく寛ぐまる子さん。。。

寒くなって来たので、ねえちゃんはお風呂場をお借りして、まる子とぶーの手足洗い🐾

おうちの中でも我が家のような顔して寛ぐ姉弟。麦ちょは当然避難中なり。毎度すまん、麦ちょ🙏 すまんと言いながらも、この後桂子さんもいっしょに長々と楽しいおしゃべりタイムとなったのだった😅

そして今回もひとり粗相をしたものが・・・ 誰かは聞かないで😭 強ちゃん、B父、いつもほんとこめんなさい😞🙏

3時過ぎ位だったかな、山を下りて本日の目的地、"コテージかぜのおと" さん目指して出発🚙 強ちゃん、B父、桂子さん、お世話になりました🙇 いつもありがとさんです💕

かぜのおとさんに到着したら、タロマル母さん手づくりの、ぶーちゃんのバースデーケーキが運ばれて来た❗️😍 ありがと〜〜〜💖💖💖

夕飯外食はめんどくさいという、ものぐさ & 飲んべえ家族の夕飯は、ツルヤさんディナーだよ😊 しかも、洗い物したくないし、こういう時は (も❓😅) 映え写真とかもどうでもいいので、お皿にも移さず🤣🤣🤣 適量を用意できるし、うちにとっては何かと好都合👍

でね、間抜けな母娘、もうちょっとでGW前夜、道路もお店も混んでいると思われる、中軽のツルヤさんに行くとこだった💦 かぜのおとさんからだと、ツルヤさんの御代田店がすぐ近くで行きやすい👍 道も空いているし、これから毎回夕飯はツルヤ御代田店だな😊

そんなこんなで1日目は終了〜💕 いいお天気では無かったけど、車移動時以外は雨に降られなかっただけで良しとする😊 プラス思考ばんざい🙌