●軽井沢旅行 1日目 

朝起きて、まる子の傷確認してみた。きのうより腫れているような気もするけど、そこまで大変な感じでは無い。まる子も、全く気にしていないし元気❗️ そして、ありがたいことに、手も足も口も全く届かない場所なのだ👍 ということで、病院の予約を入れて、予定通り出発🚙 あ、今回人間のじいちゃんは、木更津行きの予定もあるため、連チャンは疲れるからということでお留守番。

高速乗った途端になんと渋滞💦 原因はこの事故ね。通り過ぎたらあとはスイスイ〜🚙
軽井沢初日、2回続けて雨☔️ ま、前回は移動中だけだったけど、今回はこりゃダメだね🥲 まる子ちゃん傷があるから、今日だけはは大人しくしていなさいって、神様からのお告げかも❗️ 横川でお弁当調達して、またまた強ちゃんちにおじゃまさせてもらうことになっちゃった。地元民に感謝です❗️ ありがとう🙏🙏🙏

B父、強ちゃんのご希望は、鶏めし弁当。ねえちゃんも同じのにしてみたんだって😊

で、母ちゃんは関東の人間なのに、一度も食べたことがないから、だるま弁当にしてみた。若いころには食べたいと思わなかったんだけど、ばばあになったら食べてみたくなった😅 写真撮り忘れたからいただいてきたわん。うまかった👍

強ちゃんちでのんびりさせてもらってから、かぜのおとさんへ。このコースの最短コースは、完全に覚えたよ😊 中軽駅前通らないから混まなくてグッド👍

かぜのおとさんへ到着のころには、雨もあがっていたんでありがたかった😊

怪我人の方、ご機嫌さんで寛いでおります😅 ごろんごろ〜ん💕 うちはロフトには誰も行かないので階段は使わないから、棚として便利だったよ。

そうだ❗️ 前回来た時、階段の下に柵があったら便利かなって言ったら、もう作りかけてあったんだよ❗️ タロ父、仕事早っ❗️ あと、デッキのドアも作りかけだった💦 それとね、台所にフキン掛けあったら便利かなって言ったら、それもあった👀 すごい😱

でね、こういうフック持って行ったら、ブーツ干すのにお役にたった👍 ひとつ前の写真に、チラッとブーツの先が写ってるでしょ😊 母ちゃんがそんなことしている間に、ねえちゃんは夕飯調達にツルヤさんへ。ついでに給油もね😊

ばえない夕飯🤣 でも、うまかった😊

ベッドルームでまったりのごんまるぶー💕 前回とベッドの向きが変わっていた❗️ この方が好きだな〜 なんか落ち着く😊

あたしはいずれにしろ落ちつくわ💕 快適よ〜〜〜むにゃむにゃ💤💤💤

そして夜は恒例、お酒タイム🥂 いつもお付き合いありがと💕 この時間がまた楽しい😊 ごんまるぶーはベッドルームで寝ていたから、ドア閉めちゃったら平和そのものだった👍 明日のお客様の予約は入っていないみたいだから、ゆっくりいっしょに遊べそう。どうかどうか遊べるお天気でありますように🙏 晴れ女の桂子さんが来てくれるってことだから、きっと大丈夫👍 この前だっていっしょの時は降られなかったもん❗️