●軽井沢旅行 2日目 ロッジかぜのおと💕

おはよう〜💕

晴れてるよ☀️ めちゃ嬉しい👍

窓からの眺めが、どこもここもほんとに絵のように素敵😍

ごんまるぶーも同じ思いなのか、みんな、まったり寛いじゃって😊 ベッドルームからデッキに出て行った母ちゃんを目でおっているごんちゃん。で、母ちゃんは外からすごいもん見ちゃった💦

これをね、母ちゃんは外から見たわけだ❗️ クマだった🤣🤣🤣

今回、ちびのばあやは長めのS字フックを持参して、入口ドアのカーテンレールにひっかけて、リード置き場にしたら便利だったよ👍

そして、朝のお散歩🐾🐾🐾 誰もいないし車も通らない。新緑がきれいで心地良い💕

お散歩から戻り、のんびりまったりのおふたりさん😊

玄関ドアからの眺め、うっとりしちゃうくらい綺麗💕

ここからの眺めもいいですよ〜〜〜❗️ って、そこは網戸が💦 ふ〜 無事だった😮‍💨

きのうは雨でどこも行かれなかったから、今日はあちこち連れて行ってもらおうね💕

あらら、みなさんあんまり笑顔じゃありませんね❗️ 居心地いいからまだ出発したく無いんかい❓

よっ❗️ ごんちゃん、若々しいよ💕 可愛いな💖 はい、親バカです🤣

出発前に、くぅちゃんも一緒に集合写真💕 笑顔が足らないが、ま、いっか😅 お世話になりました😊 ごんまるぶーも快適みたいだから、またすぐにお邪魔しそうな予感💖