2019-03-19から1日間の記事一覧

●ムーミンバレーパーク♪ その4

これまたメッツァ側からずっと見ていた灯台。やっとそばに来られたよ♪ ふむふむ、中はこんな感じなのね^^ 入り口のとこのおみやげやさんの外にあった、葉っぱさんたちの寄せ植え。 あまりに自然な感じなので、本物だと思った母ちゃん^_^; 一回バレーパーク…

●ムーミンバレーパーク♪ その3

とりあえず、施設内全部散策してみるよ♪ おぉ~! かわいいツリーハウスだ! 自力でこいで回るメリーゴ-ランド、大きな方のツリーハウス。 楽しそうだな~~~! でも、ここはわんはNG。周りでわんは待っててね^^ わんことも仲良くご挨拶♪ 何だか感じい…

●ムーミンバレーパーク♪ その2

この建物もメッツァ側からずっと見ていたので、やっと来られた!って感じ^^ 有料で人は中の見学もできるらしいよ。一度は入ってみたいな~ 今回もごんまるちゃん、大人気でいっしょにお写真のモデルさんも♪ 小さい子にも優しくできたよ(*^^)v いわゆる話題…

●ムーミンバレーパーク♪ その1

16日にオープンした、”ムーミン・バレーパーク” に行ってみた♪ https://metsa-hanno.com/moominvalleypark/ 快晴では無かったけど、地元民としては気になるからね~ まずは入り口で記念撮影♪ ムーミン、以前から当然知っていたけど、詳しいわけではない^_^; …