●ちゃっくん記念日に・・・

f:id:marycocoa:20210627150243j:plain

今日は ”爆走命❗️” のちゃっくんがうちの子になっためでたい日💖 たまにはかわいいちゃっくんの写真をと思って探してみたけど・・でろでろのお顔だったり、爆走中だからピンボケだったりが多くて😅 12歳の時の平日オフのピンボケちゃっくん💕

そんなめでたい日に、ぶ~ま~に会って来たよ😊

f:id:marycocoa:20210627150910j:plain全員ブラックの三兄弟。男の子2、女の子1。

f:id:marycocoa:20210627151237j:plain一番地味なこの子がごんまるの弟になる、ぶ~ま~💖 よろしく💕

f:id:marycocoa:20210627151311j:plainすでに色が薄くなってきているね。最終的にはどんな色になるのかな・・ 我が家にとって、黒い子ははじめて。なんか不思議な感じ😊
そんなことより・・仔犬育てなんてもうすっかり忘れちゃったよ❗️ あと二週間でほんとにうちの子になるんだよね💦 さて、どうしましょ・・・・・