●三回目の雪遊び♪ 午後の部 その2

雪、あったよ~~~!(*^^)v  だいぶ減ってはいるけど、わんたちがハイテンションになるには充分♪ グラちゃん、おなごとしての興味は無いけど、遊び相手としての興味はあるみたい^m^

優しい男たち相手に、いけず炸裂! あっと言う間におもちゃを取り上げるまる子。 が! 真顔でまぬけなおもちゃの咥え方が笑えるぅ~~~^m^ お天気はいまいちになってきちゃったけど、わんたちにはそんなの関係ない!

知らんぷりじゃなくて、何となく付きまとってくれるもんだから、まる子ご満悦~~~

おもちゃが無くなると、それぞれ爆走したり、ゴロンゴロンしたり^^  グラちゃん、思いっきり爆走、楽しそうだったね~♪

アル兄さんも弟が心配で遠くから見守っている^^ まる子がこわいねえさんだと認識はしたもようのグラちゃん。 まる子がいきなり振り返って見ると、ドキッと後ずさりしたりして^_^;  いけずすぎて、蘭くんに指導を受けるまる子。 どっちが年上だかわかりゃしない!!!