●三回目の雪遊び♪ 午後の部 その1

今朝は仕事だったはずの綾ねぇ、急なお誘いにもかかわらず、到着早っ!\(◎o◎)/! 馬肺の大袋の底にかけらがたくさん残っていて、もったいないからごはんの時にあげようと思ってごんたろの入れ物に入れてあった。 すぐに気づく豪ちゃん、さすが!

届かない高いところに移動したら、ひなたぼっこするって~^^ 蘭くんはおやつ待ってるの~?

すぐにアルくん、グラちゃんも到着♪ おぅぱぱ在宅なので、へざちゃんは今日は充電日だって。 会いたかったけど、その方がいいよね。お年寄りに無理は禁物!

グラちゃん、顔でっかい~ お鼻でっかい~~ 肉球もでっかい~~~ かわいいね~~~~~❤

どんどん雪がとけているから、とっとと目的の雪遊び、お山へ行くよ~♪  あれま~! ねえちゃんが午前中に撮った写真と全然違うじゃないか~! 雪、残っているのかな・・・