●2017年 初 御殿場お遊び会♪ その2

トイプ軍団(ひとりマルプだけどね)のお洋服にフードが付いていたんで、面白半分かぶせてみたら、何とみんな素直にかぶったまま! かわいいな~~~❤ その、ちびっこたちのそばに行って、走れ走れ! としつこく言っていたらお縄になっちゃったバズ^^ そのお縄になったバズじいちゃんを、からかういけず女がひとり(ー_ー)!! やめさせたら、またストーカーしに行っちゃった~

ずっとドンちゃんのストーカーで、家族の一員のような顔して歩いていくまる子。 そんなまる子を心配そうに見つめるごん兄ちゃん。だいじょぶだよ! 戻ってくるからね^^

ほんとによく走るメンバーで、気づけばみんなで爆走! 先頭はドンちゃんだったり、アルくんだったり、バズじいちゃんだったり・・ 走りやがいっぱいいて飽きないね~♪

そして本日なんと! ”あの” もでなんの自然な表情のお写真いっぱい撮れたんだよ! おまけに、何回か撫でたりできちゃった! なぜなら、今日のもでなはエルちゃんに夢中でずっと必死にストーカー! で、すきだらけ~! エルちゃんのことしか見ていないから、うっかりおばはんのそばとかにも来ちゃう^^ 途中で、やば! って思ったみたいだけど、エルちゃんの魅力でまたすきだらけになっちゃうもでな。シャイなふりして、けっこう好きもんだったのね~~~^^

こう見えて、社長もけっこういいお年なんだよね! 今日も元気に爆走&転がっておられた。 でもって、お召し物がとんでもないことに^^ 今日はあちこちにいろんな組み合わせのストーカーが登場。ミルキイくんは、チャービイにべったり~ そのせいか、今日のチャービイはいつもほどはじけてなかったよ。調子狂っちゃったのかな・・