●2017年 初 御殿場お遊び会♪ その3

この集団のひつじ役は、タック&ミルキーくんのお父さん♪ お父さんも楽しそうだったよ~♪

いつまでもわらわらわらわらと遊ぶ子たち^^ ドッグランに集合しがいのある子たちだね~(#^.^#)

じょわいゆ、社長に乗られても満面の笑み^^ ね、じょわっち、怒ってもいいんだよ~~~ 速攻怒りそうなビビ姫が、何で怒んないのかしら! って不思議そうに見ているよ!  何ならあたしがかわりにぶっとばそうかって思っていそうだ^m^ そのうち、自衛隊のドカーンがはじまっちゃった(>_<) マリアンとドンちゃんもダメなんだって~! いっぱい遊んだ後で良かったね~(*^^)v ハンナは意味も無く一回フェンス越えしたとかで、今日もずっとお縄だったから大丈夫^^

おっとり兄弟、アヴィー&フィガロ。今日の最長老はアヴィーくん。今月10日で15歳! すごいね~! ドッグランの集まりに参加できるだけでもすばらしいのに、ちゃんと歩き回ってたよ! お兄ちゃんを抱きしめているのを見ていたフィガロ。そのあと甘えちゃってかわいいな~❤ 大丈夫! ママはフィガロのことも大好きだからね!(*^-^*)

二番手の長老さん、今日もお元気! へざちゃん、ただいま14歳と4ヶ月。 ともちゃんの手作りのお洋服、とっても似合っていてかわいかった~❤ まだまだ健康歯茎全開も見せていただけたよ(*^^)v 3時すぎたころから急に寒くなってきたし、テンションも↓↓↓になってしまったので撤収~ ドカーンが遅くてほんとに良かったね!  今日もいっぱい楽しく遊べたね! ご参加のみなさま、ごちそうさま&ありがとうございました♪