●ま~る シャンプー🛁

f:id:marycocoa:20201110111449j:plain
f:id:marycocoa:20201110111504j:plain

今日も毎日やってくる猫ちゃんを待っているまる子。あんまりしつこいから、ねえちゃん、裏から出て行って覗いてみたんだって。そしたら、いた❗️ この子はうちでは男の子ではないかと思っているので、まる子の彼氏って呼んでいるんだよ😊 明日、また捕獲機を設置することになっているんだけど、最近やけに警戒モードになっているから、捕獲できるかどうか・・・ 軽井沢行きで留守にして帰って来てからなんだよね。いない間に何かあったのかな。。。

f:id:marycocoa:20201110111520j:plain

手足の先まで真っ白になったまる子ちゃん。でもこの時期、すぐにねずみ色😭 そして、今日もテレビはもちろん録画再生ね😁

f:id:marycocoa:20201110111540j:plain

コペちゃんの幸せそうなお写真がアップされていた💕 爽大くん、ありがと💖 お写真といっしょに、ままさんのコメントもいただいてきちゃった。

kopeにとって爽大は3頭の中で一番安心できる犬、チョッカイ出して面白いのは風大、一番面倒なのは蒼って位置付けらしい😅』

正直ね、猫さん3匹はけっこう大変で、そのまま離しちゃえば良かったのかな・・なんて思うこともある。でも、コペちゃん、もずちゃんの幸せそうな様子知らせてもらえると、いやいや、保護して正解だったって思えるのだ。まだちっちゃかったのに手術されて、翌日からあんなに猛暑だったんだもん、見捨てられなかったんだよね。。。。。

そうそう、母ちゃんまたまたラッキーな事が❗️ きのうはごんたろの年に一度の健康診断で、午前中に預けて夕方お迎えだった。迎えに行く時、その辺りではよくあることなんだけど、半端なく遅い軽トラの後ろだった。そしたらね❗️ スピードの一斉やってたんだよ~💦 軽トラさんは別に知っていたからではなく、常にそんな速度で走っているって感じだった😅 真っ直ぐで見通しが良くて信号も無い道なもんで、早い時には70近くで流れていることもある道だから、捕まっていたら罰金えらいこっちゃ💦 うちの猫ちゃんたち、福猫なのかも💖🐱💖🐱💖🐱💖