●命名 の~らちゃん🐱

f:id:marycocoa:20210116205321j:plainこの写真、大分前に撮ったのにアップするの忘れてた💦 後から一匹だけ捕獲して避妊手術をしてもらい、一晩安静にさせた後開放した猫ちゃん🐱 またご飯食べに来ているよ✌ 最近うちではこの子を ”のーらちゃん” と呼んでる😊

f:id:marycocoa:20210116205528j:plainパワー炸裂の、去年パール母さんからいただいたシクラメン、ますますお元気❗️

f:id:marycocoa:20210116205538j:plain猫ちゃんたちのフリータイムの後、この洋服ダンスの上に行っちゃうとケージに戻すのが大変なので、ダンボール箱を組み合わせて封鎖してみた。諦めてくれるかどうか、はたしてどうなることか・・・

f:id:marycocoa:20210116205549j:plain
f:id:marycocoa:20210116205600j:plain

ケージのジョイントがひとつ外れて落ちていたら興味津々のとらちゃん👀

f:id:marycocoa:20210116205600j:plain
f:id:marycocoa:20210116205610j:plainしろちゃんも興味はあるものの、めっちゃ小心者だから遠くから見守っている😁

f:id:marycocoa:20210116205622j:plain
f:id:marycocoa:20210116205631j:plain
f:id:marycocoa:20210116205642j:plain

でも、ほんとは興味あるんだよね~~~ しろちゃんには相変わらずすぐにシャーーーッ❗️ って言われる母ちゃん・・って思ったら、父ちゃんもねえちゃんも言われるそうだ。ま、こうなったらとことん気長にいくっきゃないね😊