●朝晩寒くなってきた・・😑

f:id:marycocoa:20201110060555j:plain毎朝6時前にはまる子に起こされる母ちゃん。でも、年寄りは早寝なので寝不足ではないのだ。朝晩冷え込むようになってきたコ茶山地方。昼間と朝晩の気温差が・・

f:id:marycocoa:20201110112156j:plainちょっと前に、冬用のベッド買ってあげたんだよ。しろちゃんといっしょに寝ていてかわいかったから写真撮ろうと思ったら・・しろちゃん、シャーーーって上に行っちゃった。相変わらず懐いてくれない猫ちゃんたち。とらちゃんにはシャーって言われなくなったけどね😅

きのう午後1時前、避妊した猫ちゃん開放🐾 同じように捕獲避妊したのに、扱い違い過ぎでちょっと後ろめたい気もするけど・・暑くも寒くもない季節だし、子猫ちゃんでもないし、がんばるんだよ❗️ ごはん、食べに来るんだよ💕 がんばれ~💪