●御殿場お遊び会💕

f:id:marycocoa:20201120063021j:plain天気予報は全国的に快晴ということだったのに、ずっと曇り空の中を走って来たんだけど、ここまで来たら快晴~☀ 富士山がきれい😊

f:id:marycocoa:20201120063030j:plainところが、現地はまた曇り空🌤 ま、雨が降らなければいいのだ🙂 今日は残念ながらパール家はヒート中につき欠席。実家の母を探すフィガロ、せーちゃんたちを探すまる子。いつまでもうろうろと落ち着かない。そして、まる子のテンション、ダダ下がり↓↓↓

今日は参加者も多かったし、リセちゃんの他にもはじめましての子もいたので、超不機嫌で気が乗らない様子のまる子をフリーにするのが恐ろしくて・・・ フリーにしても、何かやらかすんじゃないかと、ずっと動向見張っている母ちゃん&ねえちゃん😅

f:id:marycocoa:20201120063039j:plain
f:id:marycocoa:20201120063050j:plain

結局、まる子が遊びだしたのは帰る時間が近づいてきたころで・・・

f:id:marycocoa:20201120063217j:plain
f:id:marycocoa:20201120063144j:plain
f:id:marycocoa:20201120063155j:plain

f:id:marycocoa:20201120063206j:plainやっとこご機嫌なおったみたいだね~(*^-^*)

f:id:marycocoa:20201120063113j:plain
f:id:marycocoa:20201120063250j:plain

f:id:marycocoa:20201120063259j:plain帰るころとは言え、何とか楽しそうなまる子のお顔が見られて良かったわん👍

f:id:marycocoa:20201120070408j:plain
f:id:marycocoa:20201120070359j:plain
f:id:marycocoa:20201120070430j:plain

そんなこんなでお写真無いので、たぅままのお写真いただいてきた。マスク越しのラブラブタイムのアルくん💞 一瞬、へざこかと思ってしまったマリアンさん💖 はじめましての、リセちゃん&オーレンくん💕

f:id:marycocoa:20201120070500j:plain
f:id:marycocoa:20201120070450j:plain

こちらは、渋さんのお写真。トムくんと、ジャンピングリセちゃん💓 そして、ごんたろにご挨拶してくれるリセちゃん💖

今日、リセちゃん参加を知らなかったので、やっと会えて嬉しかった😊 パピーのころに会ったきりだったもんね。すばしっこい子だから、くぅちゃんといっしょで〆ようと思っても無理かも~❗️🤣 それにリセちゃん、このおばちゃん、かかわらない方がいいのかなってちゃんとわかったみたいだったよ。賢い❗️