●ハナちゃん 明け方運動会

f:id:marycocoa:20201014094712j:plain明け方、派手な運動会の音で目が覚めた。でも、とらちゃんが走り回っている音とはちょっと違うような・・・ 二階へ行ってみて納得! 運動会の主ははなちゃんだった!
夜はなちゃんをケージから出してあげたら、そのままケージに戻せなくなっちゃったんだと^^ 前にもずっとフリーのことはあったけど、ほぼ動かず状態だったから、だいぶ慣れてきたと思えば嬉しいことだ(*^-^*) 別に、外に出ようと必死になるとか、そういう感じでは全く無いからね。運動不足だから良かった(*^^)v

f:id:marycocoa:20201014094728j:plain
f:id:marycocoa:20201014094734j:plain
f:id:marycocoa:20201014094742j:plain
f:id:marycocoa:20201014094752j:plain
f:id:marycocoa:20201014094801j:plain
f:id:marycocoa:20201014094810j:plain
f:id:marycocoa:20201014094830j:plain
f:id:marycocoa:20201014094818j:plain

 とらちゃん、しろちゃんをきのうの夜こうやって遊ばせていた時、はなちゃんはフリーで満足気に見ていたそうだ。ちゃんと遊んでやってよね! って思っているのかも^_^;
そして、特に困らないので今日は一日中そのまんま。ドアの開け閉めの時も困らないし、洗濯をベランダに出す時もおとなしいから困らない。仕事のねえちゃんにも様子を知らせておいた。そしたらガレージに車とめてから、道路に見に行ってみたんだって。

f:id:marycocoa:20201016064231j:plain

キラーーーーーーン☆☆ ちなみにこのレースカーテンはボロボロだよ~^m^
電気付けっぱなしにいておいて良かった。