●ねえちゃん&まる子 館林へ🚖

f:id:marycocoa:20210330083121j:plainいただきもののパウンドケーキ😊 このお店、蜂蜜専門店らしい。どちらかと言うと蜂蜜はちょっと苦手なおばはん。でも、ここの蜂蜜は癖が無くておいしくいただけた。ごちそうさまでした~💕

f:id:marycocoa:20210330083134j:plain
f:id:marycocoa:20210330083144j:plain

最近、フリータイムは日向ぼっこしていることが多いお三方😺😺😺 でも相変わらず、人が来るとはなちゃんはすぐに洋服ダンスの上に行っちゃう😢 そしてしろちゃんも、スキを見て自分たちのうちの中のトイレの中に隠れる😞

f:id:marycocoa:20210327143031j:plain

その結果、とらちゃんだけがこうして残るんだよね~😅

f:id:marycocoa:20210330083211j:plain
f:id:marycocoa:20210330083220j:plain
f:id:marycocoa:20210330083237j:plain

f:id:marycocoa:20210330083228j:plainフリータイムに遊んでもらうのも好きだけど、ケージの中にいる時に遊んでもらうのも好きなんだって。遊んであげるのは、ねえちゃんだけだけどね😅

 

でも、今日はいっぱいは遊んでもらえなかったんだよ。ねえちゃん、明日のショーに備えていつにもまして、まる子の丁寧なシャンプーで忙しい💦

f:id:marycocoa:20210330083352j:plain

こんな用紙をプリントアウトしてから、明日の会場、館林に向かって出発❗️

f:id:marycocoa:20210330083407j:plain
f:id:marycocoa:20210330083714j:plain

現地に到着したねえちゃんから、真っ暗で何も見えない~~~ってメッセンジャーが。車を停める場所が見つからないんだと。そのうち何とか見つけたらしく無事止められたようだね👍 うちからだとそんなに時間がかからないし、他の人と比べたら荷物も少ないねえちゃん、早めに到着しちゃったもよう。

f:id:marycocoa:20210330083735j:plain久しぶりのまる子との車中泊🚙 大きな車ならまだしも、スパちゃんでこれが楽しいって・・物好きだよね~😅 明日に備えてゆっくりおやすみ〜😴