●もうすぐ春~~~🌸

ここのとこ急に暖かくなったな~って喜んでいたら・・呑気に喜んでいる場合で無い💦 雑草があちこちすごいことに😱 今何とかしておかないとえらいことになる❗️

f:id:marycocoa:20210317104853j:plainと、慌てて雑草抜いていたんだけど、すぐにいやになっちゃうおばはん😅 手を休めて、チューリップが今年もいっぱい出て来たな~なんて見ていたら・・・何だ❓ このアネモネは❓ 八重咲きのアネモネなんて植えた覚えが無いが・・・忘れちゃったのかな🤣

f:id:marycocoa:20210317104612j:plainそして、何回も植えるんだけど、いつも咲いてくれない白と水色のムスカリ😥 今年もまた紫だけじゃないかって見ていたら・・・水色のムスカリ発見❗️ がんばれ~~~💪

f:id:marycocoa:20210317155900j:plain

f:id:marycocoa:20210317155918j:plainごん兄ちゃん、今日みたいな気候だと、デッキでお昼寝が気持ちがいいそうだ😊

f:id:marycocoa:20210318122907j:plain
f:id:marycocoa:20210318122930j:plain

2008年に買った1階ウォシュレットが、ついに怪しい状態に😢 2階のウォシュレットはかなり前に壊れてそのままだった。一階のトイレを便器ごと新しくするか、便器は諦めて1階、2階、両方買うか・・悩んだ末ウォシュレット2台購入。前回は修理を頼んだ業者さんから買ってしまったおばはん。今回はちゃんと商品価格と設置費用、処分代の総額で一番安かったホームセンターでちゃんと買ったよ👍 そしたら、二台買っても前回よりもお安かった❗️ ま、型落ち品ですが😅 ほんとはね、1階のトイレを壁紙とかも新しくリフォームしたいとこだけど・・・贅沢は敵じゃ〜🤣