●めあちゃん記念日💕

f:id:marycocoa:20210404091147j:plain

今日は、お誕生日がわからないメアリーにとって大切な 💖うちの子記年日💖
ぼぉ~~~っとしているだけに見えたけど、しっかりと ”ボス” だった😊

毎年、桜の季節になると、来年はいないなんて・・と思いながら、桜をバックにめあちゃんの写真を撮ったことを思い出す🌸

コ茶はどちらも ”ボス” というタイプではなく、ごんたろは頭はいいと思うんだけど、いかんせん肝っ玉がちっこい💦 身体の大きさは関係無いんと思うんだ。だって、かつてノア家に ”エマさま” というちっちゃいボスがいたもん😊

f:id:marycocoa:20210327142822j:plain
f:id:marycocoa:20210327142742j:plain

水色のムスカリががんばって大きくなってきた👍 イベリスも咲き始めたよ~💕

f:id:marycocoa:20210327142659j:plain
f:id:marycocoa:20210327142602j:plain
f:id:marycocoa:20210327142719j:plain

白いアネモネがやっとこ咲いてくれた❗️ 秋に球根を植えたシラーシベリカもちゃんと咲いてくれたよ~❗️ 八重のアネモネさんは、夜には閉じて、朝には開いてを繰り返していたけど、そろそろお疲れかな。

f:id:marycocoa:20210327142633j:plain
f:id:marycocoa:20210327142417j:plain

こちらは、相変わらずくそ丈夫な方々😅 扱いを間違えなければ、くそ丈夫大好き💕