●ごん太 お誕生日💖

       f:id:marycocoa:20200406143955j:plain

 💖今日はごん太のお誕生日💖

2年半ちょっとしかいっしょに暮らせなかったけど・・・
うちの子になってくれてありがと! 

ずぅ~っと大好きだよ💕 生まれて来てくれてありがと(#^.^#) 

f:id:marycocoa:20200405153118j:plain
f:id:marycocoa:20200405153037j:plain

 赤いアネモネのはずなんだけど・・ぼかしもようになっちゃった。
ムスカリはもう終わりだね~ そのかわりイベリスが咲き始めたよ♪ 

f:id:marycocoa:20200405153053j:plain
f:id:marycocoa:20200405153146j:plain

 かってに咲き始めた子たち^^ ようこそコ茶家へ💕 

f:id:marycocoa:20200405153158j:plain
f:id:marycocoa:20200405153130j:plain

 ガーデンシクラメンの生き残りちゃん、がんばれ~!

キャロライナジャスミンのお花の黄色が目立ち始めてきた(*^^*) 

f:id:marycocoa:20200405153024j:plain
f:id:marycocoa:20200405153106j:plain

すみれままにいただいた山わさびのお花が咲いたよ♪ 白いかわいいお花だね。

見慣れない葉だから抜かないで育ててみたけど・・やはりただの雑草か・・?^_^;