●春だね~♪

いろんな色のアネモネが咲きはじめて、コ茶家の庭もちょっと華やか♪ と言っても、デッキの下の一部分だけなんだけどね~^_^; 無くなっちゃたかと思っていたチューリップも咲き始めたし、毎年切っちゃうイベリス(白い花)も今年もがんばって咲いてくれた(*^^)v 植えっぱなしでそのまま毎年咲いてくれるお花が一番好き~! ものぐさだから^m^

好きなお花なんだけど、そのうち無くなりそうな、ホタルカズラとベロニカ・オックスフォードブルー。 なんせ弱肉強食の世界のコ茶家の庭。他の花の方が強いみたいで年々減って行く・・・(T_T) そして、毎年古い株だからもう捨てようかと思っているのに、細々と咲き続けるクレマチス。 蕾をつけて咲いていると、何だかかわいそうで捨てらんないよね~~~

こっちはそのうちわんさかと咲くスミレと勿忘草。デッキの下でごんまるの毛にまみれながら咲き始めていた。好き勝手な場所でかってにどんどこ増えている。好きなお花だから歓迎~!

たぅままに買って来てもらったIKEAのランプ。 ほんとはね、もうちょっと明るくきれいなんだけど 母ちゃんのデジカメだとちゃんと撮れない~(>_<) 太陽光発電&LEDなので、エコだよん♪ これは大きい方のサイズで、高さが45㎝位。 もうひとつ小さいサイズも頼んであるんだ~ もうちょっとたつと、外でビールがうまいぞっ! 今年も去年みたいに蚊が少ないといいな~