●やっと晴れた~♪

久しぶりの青空♪ 気持ちいい~~~(*^。^*) 枝垂れ桃の写真も撮りなおし^^ ただ今、コ茶ごんは父ちゃんとお山にお散歩♪ よって、珍しくコ茶家、とっても静か! いない間に掃除機かけなくちゃいけないんだけどとりあえず写真だけあわてて撮った。 この後、デッキのてすりにわんベッドや敷物がずらっと並んじゃうからね^_^;

オックスフォードブルーも大分咲き始めたけど、なかなか希望するようには増えてくれない。 日当たりのせいかな・・・ いちおうどんどん増えているから、あちこちに移植するんだけど、みっちりとお花がつかなくて、まばらに咲いている感じ。 いつかどこかで見た、青い山のように咲いていたオックスフォードブルーに魅せられて植えたんだけど、なかなか理想の姿には。。。 でも毎年律儀に咲いてくれるから大好きよん♪