●ジハード お誕生日おめでと~❤

今日がジハードさんのほんとのお誕生日❤ 2001年4月15日 生まれ (*≧∇≦)/゚・:*【祝16歳】*:・゚\(≧∇≦*) おめでと~~~♪ 実家の母さま、おばかさんでしょ~~~! 丸いケーキだと同じので飽きちゃっていやだけど どうしても丸くしたかったんだって! 大して食べないくせにこんなにたくさんケーキ買って来て~ 近ければいっくらでもお手伝いするのにな~残念!

ねえちゃんがお休みだし、父ちゃんは今日から実家木更津へお泊り。土曜日だけど、大して混んではいないだろうと、近場の阿須運動公園にまたお花見に行ってみた。http://www.tabi2ikitai.com/japan/j1119a/a01004.html お花見するなら、巾着田のがいいかな~ ま、ここはここで広々していていいけど、お天気良すぎるともうわんこには暑いね~

すぐそばなので、ムーミン谷にも寄ってみた。さすが土曜日、人が多くてびっくり! と言っても、こんな感じの写真撮れちゃうんだけどね^_^; 所詮田舎ですから~!

ごんまるには暑すぎになってきたので、 お昼には帰って来た。 最近恋のシーズンなのか、キジバトさん、 とってもラブラブ❤ キジバトさんって、年に何回も子育てするって言うから、どっかで巣作りしているのかも。 去年子育てしたうちのヤマボウシは、まだ葉が出ていないからまる見えで危険。 葉が茂ったら、去年のおうち使ってね♪