●ねえちゃんが豪邸購入🐱

f:id:marycocoa:20200910085806j:plain大きな荷物が届いたよ! これ、ねえちゃんがメルカリで買った猫ちゃんのおうち🏠
ねえちゃん仕事休みなので、荷ほどきして二階へ。そして組み立て作業。さすがに4個目ともなるとそんなに苦労せずに組み立てられたよ(*^^)v

f:id:marycocoa:20200910085833j:plain
f:id:marycocoa:20200910085851j:plain

そして心配したほどの苦労もなく、あっさりと新居へお引越しした仔猫ちゃんたち🎵

f:id:marycocoa:20200910085842j:plainなんと! 新居は3階建ての豪邸💦 大きいけどキャスターがついているので扱いやすくて、掃除も楽そうで母ちゃんも気に入った(*^^)v

f:id:marycocoa:20200910085900j:plain
f:id:marycocoa:20200910085910j:plain
f:id:marycocoa:20200910085919j:plain

仔猫ちゃんたちはもっとお気に召したご様子で、大暴れして遊んでいたよ。こりゃあ、明け方の運動会がますます激しくなるかも💦(>_<)