●ごん太郎 8歳のお誕生日♪

(*≧∇≦)/゚・:* ♡❤8歳おめでと❤♡ *:・゚\(≧∇≦*) ねえちゃん、本日盛岡の小岩井牧場に一泊で研修のため、お祝いはきのうしたんだよ。 そして、ごんたろと同じお誕生日の若者、ディノ家のasamiちゃん、お誕生日おめでと~♪ さらに! バズ、うちの子記念日、おめでと~♪ 涼しくなったら、またいっしょにいっぱい遊ぼうね(#^.^#)

いつもの牧場までケーキを買いに行く時間が無くなっちゃったもんで、急遽ケーキの代わり。 かぼちゃと鶏ひき肉とチーズと牛乳まぜまぜして蒸したのでごまかす^_^; まわりの白いのはモッツアレラチーズだよん♪ 塩分少ないからね~ チーズケーキは、きっとねえちゃんがおみやげに買って来てくれるに違いない!(*^^)v

牛肉はねえちゃんが買って来てくれた♪ お肉ガン見でちゃんとした写真撮れないのはいつものこと^^

そして、フライングも恒例のことで~~~ コ茶家の躾ってこんなもん^m^

全部食べちゃいそうだから、一回撤収~! 食べていい分だけお皿に分けて、はい! どうぞ~♪  まる子が残したブロッコリー、ごん兄ちゃんが喜んでいただいた! ケーキもどきとお肉の残りは、今日喜んで完食(*´▽`*) 今年になってから、3月には唇にできものができて、病理検査。結果、良性! 4月末には、出血性胃腸炎で緊急入院。一時は最悪の事態を覚悟するほどの状態だった。 でも、元気に退院!! 今月は猫さんに目を引っ掻かれるという災難。でも、眼球はかすり傷で済んだ!!! みんな結果オーライだったけど、いろいろあったね・・ 元気に8歳のお祝いができて、本当に嬉しいよ! 8歳は平穏無事な一年になりますように!!! まだまだごんたろの犬生、やっとこ折り返し地点くらいのもんだからね(*^^)v