●ごんまる だれだれ~~~

毎日お天気がはっきりしなくていやだね~~~ まるで梅雨みたい(T_T) でもまあ、豪雨では無いし、雷もならないのでのんびりなんだけどね。 寝るっきゃないのはわかるけど・・すっごい寝方~! 写真撮っていたら、迷惑そうに見るまる子。 でも、このあとまたすぐに寝た^^

鉢植えのブルースター、いったい一夏に何回咲くんだろう・・・? 雨や風で倒れそうになると切り花にしているんだけど、気づくとまた咲いている。お得な子だね♪ 扱いが雑だったため、お花だけ取れちゃった(>_<) かわいそうだからアイビーの所に同居^^

今ごろこれ見つけた~(>_<) メルヴェイユって名前だったから、強ちゃんちに行く時に持って行って、ゆかちゃんにあげようと思っていたのに・・ 存在すら忘れていた(T_T)