●まる子 シャンプー & ヒート

今日はねえちゃん仕事が休みなので、まる子のお洗濯♪ 最近ね、もうねえちゃん、まる子のシャンプー趣味って言うからね^_^;  写真が無いので、庭のあじさいの写真でも^^ あじさいって大好き❤

今年はピンク色のあじさいは咲く気が無いみたい。そして右下の山あじさいは葉っぱがばっちい(/_;)

一目ぼれして買った鉢植えのあじさい、今年もまだ咲いてくれないんだって~ もう何年たったかな・・ ブルースターは元気にたくさん咲いているけど、倒れちゃうんで集めてしばってみた。

そしてアナベルも今年は元気が無いな・・ 二本だけニョキーーーって伸びて花が咲いて、それ以外は小さな花しか咲いてない。何だか変な感じ! 病気なのかなあ・・・ 右の写真が去年のアナベル。全然違う! このかわいこちゃんは、プリンツくんだよ❤ そして夕方、まる子のヒートがはじまった。しばらく外出禁止だ~~~ 御殿場も欠席ね(T_T)