●今日もカーペット洗い~(>_<)

雨だと言うのに、今日もだわん(>_<) ←今日はまたこの方のうんちゃんね! タイルカーペット3枚、滑り止めの小さな貼るシート1枚、合計4枚。 でも実はこの倍くらいの枚数になるとこだった! 朝は外が濡れていたから、トイレシートを敷いたままになっていたんだよね。朝はそこだった。 そのトイレシートを捨てた後、また敷いておけば良かった! 午後にやられた。。。

もう一日中敷いたままにしておこうかとも思うのだが、出入りする場所だから、これがずれてヨレヨレになる(>_<) 調度そこの場所にある床下収納庫を使わないことにして、カーペットはやめて、常時トイレシートを敷くようにしようかな・・・ フローリングならテープで固定できるもんね。 この方のゲーは防ぎようがないけど。→ でも、これはそんなにしょっちゅうじゃないし。
そういえば、コ茶が着ている介護ベストの持ち主、フーちさんのお宅も介護生活のころ、どんどんトイレシートの場所が増えていってたよね! momoねえさんのハニカムマットを使わせてもらう日も近いのかな・・・なるべく先になってほしい! コ茶家の玄関のとこのクリスマスバージョンタイル。ゴルさんのになったんだよ~(*^^)v

この子、よく見るとめあちゃんに似ている! 嬉しいな~~~(*^。^*) チベタンのは、居間にあるごんちゃんハウスの上に飾ってみたんだけど・・・・・ ごんたろさん、お願いだから枠の木を齧ったりしないでおくれよぉ~~~!!! かわいいドッグタイルグッズのお店。 『Buffru』 さん  http://buffru.com/