●久しぶりのチベオフ♪ その1

チベオフ参加は久しぶりのコ茶家。実家ファミリーに会えることを楽しみにしていたんだけど、残念ながら不参加になっちゃった(/_;) 何たって遠いから仕方がないよね・・・ はじめましてのちゃぴおは、やっぱりでかかった~ どう見ても・・・ちっちゃめなビアちゃん

いい感じのベッドを見つけ、さっそくお試しのごんたろ。どうやらお気に召したらしくにこにこ♪ そこに持ち主、こちらもはじめましてのピノちゃん登場!  遠慮がちに訴えてみたけど、優しいピノちゃん、大叔父に貸してくれるって^^

こむぎちゃんと、こももちゃん姉妹。わかりやすくていいね~~~! ま、こむぎちゃんは名乗ってくれなくてもわかるけどね^^ こももちゃんはちっちゃいから気軽に抱っこしようとしたら・・・ これが意外と重かった! ずっしりタイプさんだった~

今日のごんたろはよく動いていたよ! チベオフだからね~! みんなとご挨拶もちゃんと♪ 最高齢、9歳のごんたろ大叔父ちゃん。けっこう楽しんでいたみたい^^

ごんたろが最初にお気に入りだった女の子は、妹のくうちゃん。でも、あまり会えることが無くて・・ 次のお気に入りさんはこまちさん。ところが! 今回はこまちゃんよりも、はじめましてのあんずちゃんとのツーショットが多かった! なんだい! 結局より若いおなごがいいってことかいっ(ー_ー)!! 人もわんもいっしょか~~~ ごんたろの姉、亜姫ちゃんの一回目の出産のこどもたちは、順番はわかんないんだけど・・ Mayちゃん、こまちさん、るなちゃん、こももちゃん、バロン、マティス。他にもいるのかな? ごんたろの実家には、とってもかわいい亜紀ちゃんの二回目出産のこどもたち Mayちゃんのこどもたちがいます。チベタンテリアと暮らしてみたい方、ご連絡くださいね~♪