●かぜのおとへ♪ 二日目 その2

タロマルカー、行っちゃったね~ タロマル、ありがと❤ とっても楽しかったよ♪ またね(^.^)/~~~    さ、もう一度歩きに行こうか♪ 今度は逆コースで歩いてみようね! だぁ~れもいないし、この気持ちのいいおさんぽコースが貸切状態! 最高だね(*^^)v とそこへ、タロマル母さんから電話が!  トイレ行きたくなったらホテルの中の使えるからね~って^^ わざわざ心配してくれてありがと!

空は真っ青で気持ちいい~♪ でも、白馬は見えない・・と、いつまでもしつこい母ちゃん^^; これだけ広い道幅だと、コ茶ごんもちゃんと道を歩いている。あっちゃこっちゃ行かないのでらくちん(^_^)v 杉林だから、当然杉の枝も落ちてはいるけど、日々杉林の中で暮らしているコ茶家にとっては、 この程度の杉はへでもない! ウッドチップがいっぱいあるし、ちゃんとお手入れされているから、うちの方の山に比べれば、 落ちている杉の枝はずぅ~っと少ない。杉もまっすぐで太くてりっぱだな~

でもさ、だからってゴロゴロばっかしないの! うちの子たちは、どうしてこうもゴロゴロするのが 好きなんだかね(ー_ー)!! 特にちゃた! あんたはひどすぎだよっ!!! 身体中ウッドチップと杉だらけ(>_<) 地面と一体化しているよ! のんびりおさんぽしているうちに、そろそろお腹がすいてきたね~ そうそう、逆コースで回ったらね、最後の上りが母ちゃん、きつかった(>_<) 次回はタロマルたちと歩いた方向にしよう! 先導してくれるタロ父がいないので、とにかく山を下って国道に出ることに。 国道に出てしまえば、あとは何とかなる! はるちゃん、お久しぶり~♪  コ茶家の白馬のランチは、のんじゃえさんとシェフが多い。居心地がいいんだもん!  シェフのマスターは個性が強い人だから 苦手な人もいるかもね^^ コ茶家はシェフとおしゃべりして、いつも長居しちゃう。はるちゃんの先代はゴルだし。 二泊だったらガーリックさんも行きたいんだけど、なかなか・・ ごんたろは、どうもはるちゃんが好きみたい❤ あんまり積極的なもんで、ちょっとはるちゃんが ひいていた^^; でも、ずっとそばにいてくれたよ。 ピザの端っこが目当てかもしれないけどね^^

ここのたらこピザが大好きな母ちゃんは、今日もたらこピザ。やっぱうまい(^_^)v コ茶ごんも、さつまいものおやつもらったり、父ちゃんはビールのおつまみご馳走になって 今日もやっぱりのんびりくつろいじゃった^^ 思い出したようにケイタイに電源入れてみたねえちゃん。やっぱ反応なし~ 残念でした。。。

車まで見送りに来てくれたはるちゃん、動き出すときにはちゃんとお店の中に帰って行った。 マスターは窓を開けて見送ってくれたよ^^  ごちそうさま~ またおじゃましますね~♪ なんだかんだで、1時過ぎ。 今から川遊びしたら、乾かすのに時間かかるし、 今月は予定がいっぱいのコ茶家。 あんまりハードスケジュールはよろしくないので 今日はこのまま、休憩しながらのんびりと帰ることにした。 にゃんちゃんを病院へお願いしてあるので 松代PAで、おみやげを買うことに。 本当は帰りに迎えに行きたいとこなんだけど 残念ながら、今日は休診日(/_;) ごめんね、にゃんちゃん・・ 二泊もお泊りすることになっちゃって。 この次からは、木曜日がかからないように するからね! 今回も楽しい充実した二日間の旅だった! タロ父、タロマル母さん、いつも楽しい時間を ありがとう❤ おせわさまでしたm(__)m