●白馬旅行 二日目 その2

方角によってはこんなにきれいな青空(*^^)v この鐘、ついていいんだって! で、母ちゃん張り切ってつこうとしたら、かがんだときに見事頭でついてしまった・・ 小さな音でか弱く、ごぉ~~~んだって! けっこう痛かった(/_;) 気合いを入れなおして、ゴォ~ン! ってついたら、わんこたちに不評だった^^

ここでもやっぱりくっついて並んではもらえなかったわん^_^;  そうだ! ごん兄ちゃんには退場してもらって、マルまるだけで仲良し写真撮れば良かった!

ごんまる写真は簡単に撮れるんだよね~ ごん兄ちゃん、最近いつもごきげん♪ 霊松寺を後にして、次の目的地へ♪ やっぱりねえちゃんに運転頼んで良かったって思う道だった。 でも、タロ父に言わせると、あの程度はりっぱないい道なんだと! 写真の場所はまだましな場所。怖いとこは写真撮る余裕なかった母ちゃん^_^; こんな道、タロ父の後だから行かれるけど、単独じゃ絶対に無理! コ茶家は、なんちゃってお山暮らしで良かった。 到着した場所はここ、鷹刈山。http://www.tabi-magazine.com/report/hakubabestview33-04/

母ちゃんはもちろん下で待ってたよ。今晩はタロマル母さん、タロ父といっしょにお酒飲むんだもん!

最近、こういうの多いよね~ と言いながら、しっかり写真を撮る^_^;  わんこだからいいけど、最近の若い方々はマジで撮るんだよね・・うちの夫婦じゃたとえ40年前でもありえない(ー_ー)!!   あっ、タロマル母さんとねえちゃんも写ってた~^^ 今回はほんとにいっしょにお出かけしてもらえるとは思っていなかったので、ほんとにマル太くんが 元気で嬉しかった!!!