●かぜのおとへ♪ 番外編 寄居PA

ずっと前に、寄居のPA、とってもかわいいよ~って強ちゃんに教えてもらって、 ずっと行きたいと思っていたんだけど、なかなか寄るチャンスがなかった。 今日は時間に余裕があったし、そんなにコ茶ごんもばばっちくなかったので、ちょいと寄ってみた。 可愛い場所があるよってくらいだと思っていたら、PA全体がかわいい作りになっているんだね! そのせいか、人もいっぱいいたんだけど、次々とかわいい~とか言ってもらって、超ご機嫌のココア姫!

最近はどこもここも、喫煙者は肩身が狭い。 SAやPAでも、カフェでも、外だからって 喫煙OKなんて思ったら大間違い! 松代PAで喫煙所が遠かったため、我慢した 母ちゃんは、ついたとたんに喫煙所探し^^; が、見つからない! どこだろうって思ったら 喫煙所もとってもかわいい作りになっていた! ただいま植え込みの作業中で、もうすぐ完成ってとこかな。 喫煙者のみなさん、入ったら左の端っこね(*^^)v 疲れているし、もういいかげん写真は無理かと 思っていたけど、ココアさん、上機嫌(*^。^*) いろんな人になでなでされ大満足! この時も、他の人も写真撮っていて、ココア姫、 鼻高々でございます! ちゃたが、趣味オフ会ならば、ココアは、趣味 寄居PAって答えそう~(^^ゞ それにひきかえ、ちゃたは、何で知らない人が いっぱい寄ってくるんだよぉ~ってビクビク^^ おしりをそっとなでられただけで、ビクッ! そんなちゃたを尻目に、すりすりしてますますかわいがられるココア姫・・ けっこういやな女?^_^;

あちこち見ても、どこもぬかりなくかわいくできている! トイレの壁も他とは違うよ~ 中のドアとかも、ちょっと違ってた。 もう夕方だったので、写真が暗いけど、かわいいのがお好きな方は、ぜひ行ってみて! 星の王子さまの世界だよん♪

このアーチの先が喫煙スペース。 他のSAやPAみたいに、ほったて小屋みたいな喫煙所じゃないから、気持ちいいよ(^_^)v 最近あまりにも迫害されているもんね~ お国のためにさくさん納税しているのにさ! と言いながらも、あまりの値上げに、禁煙するべきかという思いがなくはないのだが・・ とりあえず、まだ買いだめしたのがあるから^^; 若い男の子たちに囲まれて、さんざんなでてもらったココアさん、ほんとに最後まで上機嫌♪ ごんたろも、遠くに人がいると警戒吠えするけど、すぐそばになっちゃうと、しっぽふりふりだから、かわいがってもらって嬉しそう^^ ただひとり、常に腰がひけ、後ろに隠れ、早く帰ろうよと訴える気の毒な茶太郎くん。 ちゃたは、こういう場所でかわいいとか言ってもらうより、広い場所で爆走がお似合いだね^m^