●ばあやの厄日😱

今朝は朝焼けがとっても綺麗だった。いい一日のはじまりという感じだったのだが・・・

それをぶち壊したのは自分かも🥲 スパちゃんの一年点検の時、交換した方がいいと言われた部品が入ったので、今日10時に約束していたのをすっかり忘れてた😱

お昼頃、留守電にしっぱなしの家電にメッセージが入っているのに気づいて確認。修理工場からだったので大慌て💦 今からでもいいと言ってくれたのでうちを出た🚙

天罰じゃ😭 何か変❗️ って停まって確認してみたら・・・😭 JAFに電話して来てもらって、トラックに乗せられてそのまま修理工場へ。車がほとんど通らない地元だったのがせめてもの救いか・・・ 代車で帰って来て、夕方お迎えに。

その間に、もひとつ悲しいことが❗️ ひょんな事から、屋根のてっぺん、尾根棟という部分が強風だと飛んでしまうかもということが判明😱 以前にカーポートの屋根が1枚強風にあおられて飛んで慌てた事があるので、速攻なんとかせねば💦 あの時、車も人もいない道路の真ん中に落ちてくれたから良かったものの、何かに当たっていたら大事件❗️ 

そんなこんなで、ふぅ〜〜〜という一日だった😢