●スパちゃん❤お帰り♪

スパちゃん、とって~も若返って帰って来たよ!                                            左(写真の右)のライトだけ新しくなったもんで、    左右のライトの色がびみょ~に違う!           ニュースパちゃんは、魅惑的なバイアイ(^_-)-☆

修理前のスパちゃん、あちこち傷だらけで痛々しい(/_;) じ・じつは・・・・・・・ わたくし、スパちゃんの傷口に塩を塗るようなことをしてしまいました。。。。。 あの事故の後、さらに同じ場所を擦ってしまった(>_<) スパちゃん入院の日、埼玉医大でわたしが最も苦手とする場所しか空いていなかった。 一番突き当たりの右側、壁際に頭から突っ込んで停めるしかない! しかも、左側奥から二番目にはでっかいワゴン車、右側手前は長~い車体のベンツ(@_@;) ベンツのばかやろ~、奥に寄って停めているじゃないか! わたしの陣地、狭っ! 停めるのはまだしも、出すのがへたくそこのうえないこのわたし! バックで停めるためには、延々とバックで入り口までさがるっきゃない・・・ 予約の時間に間に合わないから、もうやけくそでそこに停めた。 ところが、この日はめちゃくちゃ混んでいて、結局2時間も待たされた! だったら、延々と戻れば良かった! 帰り、ワゴン車とベンツがいなくなってくれていないかな・・左側の一番奥が空いていれば 真っ直ぐさがって出られるんだけどな・・とか思いながら行ってみたものの、残念ながら停めた時のまま。 そして、必死にがんばってみたものの、ベンツにぶつかるのはやばいし、ワゴン車も気になるし・・ 犠牲になったのはスパちゃんだった*1 ほんとに、どこにでも行かれる運転技術のある人が心底羨ましい。 午後修理工場に行って、最初に恐る恐る聞いてみた。 「保険がおりる金額内での修理だと、バンパーは取り換えません?」って。 「あっ、換えますよ。けっこう高いんですよね~」というお返事聞いて、ほっとしたのだった。 事情を話したら 「えっ?! あの後またぶつけちゃったんですかぁ~? でも、新しくした後じゃなくて 良かったじゃないですか!」 って言われちゃった。はい、確かに(ー_ー)!!

受け取りに行った時、印刷した写真をくれたんだけど、雨が降っていたのでしみになっちゃった。 そしたら、直接パソコンに写真送ってくれたの。ありがとうございます。m(__)m きれいに治療していただき、感謝です。しかも! おりた保険金、一万円札が残ったよ(*^^)v

*1:+_+