●エアコン修理完了~(*^^)v

部品が入ったとのことで、本日修理。 またまたコ茶は一時お引越し。 この業者さん、おうちには11歳のシーズーさんがいるとかで、わんこに優しい❤ そういえば、修理とか依頼する時、犬好きな人って指定できたらいいのにな。 そして几帳面な方のようで、ななめになるとかは許せないタイプらしい^^

犬好きな方とは言え、仕事の邪魔になるので、ごんまるは隔離。 全部終わってから解放してあげたら、なでなでしてかわいがってもらい大満足(*^-^*) 今回、エアコンの掃除はちゃんとした業者さんに頼むべきだったと大反省の母ちゃん。 お掃除機能付きエアコンって、業者さんに掃除を頼むとめちゃお高い。
それでちょっとお安いとこに頼んだのが大間違いだった! 結局ちゃんとはまっていない場所があったり、ネジが違っていたり・・・ 元々は経年劣化による部品の破損からだったんだけど、そんなこんなでさらにひどくしてしまった。 次回からはちゃんとしたとこにお願いしよっと。安物買いの銭失いってやつをやっちまった(>_<) 技術料 8000 部品代 7840 出張量 2400 税金  1459 合計 19699円  諭吉さん、さようなら~(;_;)/~~~

仕事休みのねえちゃんは、午前中に綾ねぇからラインが来てランチだとさ~ 母ちゃん、修理があるから行かれず(T_T) 母ちゃん行ったことないコナズ珈琲トリドールってとこがやっているらしいんだけど、讃岐ウドンの丸亀製麺の会社なんだって。 最近話題のお店なんざ、もちろん地元飯能にはございませんよ~~~