●どうしようかな~~~(;一_一)

あっと言う間に網戸をはずすおんながいるもんで、いろいろ考えて、両サイドは15~20㎝くらいをしっかりと上下と脇を止めて、真ん中はカーテンのように上だけ止めてみた。

そしたらね、あっという間に、片側のきっちり止めてあるところをぶち破って出ていったおんなが! 真ん中のカーテン状態の所から出てくれればいいものを・・・ま、そんなことわっかんないよね~ このまま同じようにもう一回止めるか、諦めて普通に網を貼るか・・・悩むな・・・・・ とりあえず、このやり方は雨戸がとっても閉めにくいということはわかった(ー_ー)!!

別に今日は特別な日でもないし、何でも無いんだけど・・・何となく夜のお肉タイムは黒毛和牛のももステーキ! 暑くて運動不足になるから、肥満防止を考えなくちゃいけないんだけど、夏バテしちゃどうしようもないもんね~^m^ 国産のささみが安いから、定期的にPePeに買い出しに行くんで、その時に霜降りでない赤身の国産牛が半額になっているのを見つけると、買ってきて冷凍してある。

ごんまるふたりとも、お肉見ちゃうと待てないらしくて目をそらして待っている^^ あっ! これ二皿あるわけじゃなくて、これで二人分ね。 ココアはけっこうガン見で待っていたな。 ちゃたは目をそらす方だったかも! でもって、待ちきれずにずるするのはココアなんだけど、遠慮勝ちにペロっとする感じ。 でもそれは、もちろんまとまな時のお話ね!
晩年のココアはカミツキガメのようで、指まで食われそうな勢いだったもんな^m^ 今日もきっとココアもちゃたも、臭いに誘われて来ていた気がする!  ココアの声が聞こえる・・・ 「ちょっとちょっと~! あたしは3歳の時に黒毛和牛なんてもらってないわよっ!」 ごめん! ココアちゃぁ~~~~ん!