●ごんたろ うちの子記念日♪

こういう写真をアップしているってことは・・そう! ねえちゃん、まる子のお洗濯♪ 今日のお駄賃はこれ! 夕張メロン^^  術後検診の時、今日くらいになればシャンプーしてもいいと言われた。 というわけで、いつもよりも洗い方はあっさりと。ドライはいつもどおり丁寧に!

さらさらまる子ちゃんのできあがり~♪ つやつやできれいな仕上がりだよ~(*^_^*) 駅のPePeまでささみの買い出しに行ってくれた父ちゃん。目的はパチンコで、ささみはついでね~! 今日は、壊れているんじゃないかってほど出て、大儲けしたんだって(*^^)v で、9年前にごんたろがうちに来た日、”うちの子記念日” なので、ステーキ肉買って来てくれた! ささみと他もおごりだって! ラッキー♪

ココアもそうだったんだけど、赤ちゃんの時にうちに来ている子って、 ”うちの子記念日” がおろそかになりがち(^-^;  やっぱり、大きくなってから来た子の方が特別感があるもんでね~ で、お肉焼いただけだったから、あっという間に完食で、お祝いらしい写真は撮れなかった。 なんと! 今日は人間用のお肉も有り! それもうまそうな黒毛和牛(●^o^●) 自分のが無くなったら、すぐに人間用の方に移動のまる子!

人間用は霜降りだからだめだよ~! やっぱ霜降りの黒毛和牛、うまいっす! 大好き~❤❤❤  うちのダイニングのイスは回るタイプのイスなんだけど、回ろうが何だろうが気にせず飛び乗ろうとするまる子。コ茶だったら考えられないことだよ! 絶対にそんなことしなかったもん!!!  ごんたろが来た時にもいろいろ驚いたけど、犬種違うし、ほんとにまだ赤ちゃんだったからわかるけど・・

焼き肉用で厚みのあるお肉とは言え、昔だったら奪い合いになる肉の量なのに・・ 足りてしまう年齢になったことが、いと悲し。。。。。