●グルメなまる子♪

何とか今日は朝ごはん食べ終わった~ でも! この一粒がどうしても食べられないんだって~ ありえない! ちょっと前にね、アリソンのお茶碗に4粒位残っている写真がねえちゃんに送られて来て、コメントが 「芸術的な残し方」 だとさ^m^  これはどうだろか~?

ごはんはトッピング無いと食べないし、嫌そうに食べているのに、食欲が無いわけじゃない! おやつやお肉だと、呼ばなくてもとんでくる。人がおやつ食べようとした時もね(ー_ー)!! ねえちゃんが、以前何かでまる子を病院に連れて行った時、いつもの担当医の先生じゃなかったらしいんだけど 「食欲はありますか~?」 って聞かれたから 「ごはんは食べないけど、おやつとか好きなものは食べます。」 って答えたら 「あ、グルメなのね!」 って言われたんだって。 ねえちゃん内心、それでいいのか~??? って思ったらしい^^

大きな運にはとんとご縁がない母ちゃん。あっ、金銭的にって意味ね! わんこ運はいいから(*^^)v 時々小さな運が回ってくる。それも、ほんとに時々で、ほんとにささやか! 久しぶりに回ってきた運はこれ! ファミマでタバコ二人分買ったら、700円で一回のくじ、12枚ひいてくださいって言われた。7枚が当たりで、しかも全部お酒って嬉しいな~♪ でも、合計しても1500円弱の当たりね^_^; あれ? もしかして今回の当たりは全部お酒? バズのお写真もらったので、ちゃたのとなりに飾った。やっぱ、ちゃたの隣じゃなくちゃね~❤ ちゃたが元気なころのこの二人、ほんといいコンビだった! 小さい子を追っかけまわしちゃうからって、バズがお縄になっていても、わざわざそばに行って、走れよ! 走れよ~って! ちゃたがヨレヨレになってからも、バズが走れよ~って言っていたっけな~  ディノが健在なころから、ドッグランでディノ家がいる時には、ちゃたはほぼディノ家の子だった^^ お空でもきっと楽しくやってるね(#^.^#)