●コ茶の誕生日♪ その1

プレゼントが届いたの~~~♪ ありがと~!!! m(__)m 前にもいただいたことのあるこの御守り、 効果絶大だったので、心臓の悪いコナンくんちに持って行ったんだ~ コ茶と一ヶ月違いで、もうすぐ14歳のコナンくん、がんばってます(*^^)v この写真撮った時には、ピンクのラッピングの中身はまだわからず。

御守り、肌身離さずってことで付けてみたんだ^^ そしたらね、前から 「持ち手付きで荷物みたいだね~」 ってねえちゃんと話していたんだけど・・ 荷札付きになったみたいで、ますます荷物っぽくなっちゃった!^m^ ピンクのラッピング、開けてみたら・・Buffruさんのタイルの額だった!\(^o^)/

これ、かわいいな~って思っていたんだ! 嬉しいな~(*^。^*) ほんとはね、かわいい額の横に二人を座らせて記念写真・・ってとこなんだけど、ココアと茶太郎、 すでにお座りはできないのだ。ま、座れたとしてもどうでしょう??? なんだけど^_^; ってなわけで、寝ているそばに置いて記念写真。 ビアパピーのこのタイル、何だかパールさん、クレアさん、レイラちゃんみたいな気がしてきた。 もういっしょにいるのかな・・・ きのういただいたケーキをほんのちょっとあげただけなのに、間の悪いちゃたがP(>_<) ココアとごんたろは全然平気なんだけどね。それが理由かどうかもわかんないけど、生クリームって あんまりよろしくないのかな・・ほんのちょっとだったんだけどね。 よって、残念ながらケーキにローソクの、恒例のお祝いはまた後日ということになった。 でも、お肉は焼いてあげる予定! だってきのう、黒毛和牛のヒレステーキが半額になっていたから 買って来ちゃったんだもん(ー_ー)!!