●二日目はお誕生会♪ 準備中1

お誕生会当日は、天気予報どおり晴れ~(*^^)v 前泊組、タープをたてて、着々と皆様方をお迎えする準備中~ 参加賞の賞品は並べ終わったよ。 他に、運動会の一等賞の賞品があるんだよ~(*^-^*) おそらく、うちはゲットできないと思われる。。。。。

わんたちは、広いお庭で自由気ままに楽しそう❤

きのう、夕飯はいっしょだったけど、先生のおうちにお泊りだったプリンツ到着♪ 地元民、たよりになる強ちゃんちも到着~♪ そして、いつも到着の早いベティー家、次々とみんな集まりはじめたよ(*^-^*)

シニアさんのケイオスくんの体調次第!・・ということだった先生も到着(*^^)v ケイオスくん、お久しぶり❤ ディノ家は人間4名、わんこ4頭という大所帯で参加してくれた! 今日のじぇし子のお洋服は、一年生~^m^

到着した皆様方が持参してくれたタープもたてて・・・ あらま! ごんちゃんったら~っ! まりさぁ~ん! 笑って見てないで止めてくれ~~~!!! そんなこんなで、全部賞品を並べたとこのお写真撮り忘れたねえちゃん。 ななちゃんがアップしていてくれたお写真をペッタン! 一等賞の賞品、ななちゃんにお願いして作ってもらったサインボード全部。 かわいいでしょ~~~❤  他にも一等賞の賞品として、プリンツのおねえちゃんが絵を描いてくれたビンがあったんだけど・・ 誰か全部並べたとこお写真撮った人いないかな・・・