●北軽アスプロスさんへ♪ 二日目 その3

みんなもスワッグ作ってみたんだよ♪ 大きいの、小さいの、いろいろ楽しかった~(#^.^#)

今回の参加者全員のリース♥ どれもみんな素敵でしょ~ 最後にリースとスワッグを積み込んで、パール家は出発。 忙しい中、都合つけて来てくれてありがとね~♪ とっても楽しかった!(#^.^#)

アスプロスごはんは、いつもおいしくて嬉しいね♪ 量とかいつもわがまま言って、お手数おかけしてすみませ~ん! 古い人間なもので、食べ物を残すことに罪悪感を感じてしまうのだ。 減らしてもらえると、気持ち良く最後までおいしくいただける。 とってもありがたい!

食後はこまちゃびのお部屋で楽しい二次会開催♪ 眠いけど寝ずにがんばるバロン王子^^ ごんたろは・・・ こまちゃび家の荷物をごっちゃごっちゃにかきまわしてベッド作ってた^_^; ごめんね~~~m(__)m 飼い主高齢化が進んでいるため、そこそこの時間でおやすみなさい★ 明日は強ちゃんちでのんびりさせてもらってから、星野のイルミネーション撮影会(*^^*)