●山中湖 ドッグショー その5

楽しい楽しいイベントの後には、いちおうま~るのグループ戦があったんだけどね、予想どおりなり~! 次の時にはきっとまた楽しんでがんばるさ~♪ 希望的観測^_^;

アゲちゃんとますみハンドラー、がんばったんだよ! ベビィのクイーン! おめでとう(*^^)v 一か月間パール家に預けられていて、今日返されたアゲちゃん。次に出場するため並んでいたエルサちゃんを見つけたら、嬉しくて嬉しくて・・何だか見ていてかわいそうだった(/_;)

エルちゃんもちゃんとがんばったんだよ! 久しぶりだけど、ちゃんと上手にできたよ♪ でもさ、ま~るみたいに不戦勝じゃなかったの~ 相手がニケちゃんじゃ、勝てないよね^_^;

そしていつもへたれへたれと実家の母さまに言われているシャーマン。へたれじゃなかった! 母さまは今日はエルちゃんをひくので、ハンドラーさんは大矢さん。 以前にシャーマンをひいたことのある、アフガンの伊藤さんに 「シャーマンひくの? チャレンジャーだねぇ~!」 って言われていた^m^ でも! 今日のシャーマンはかっこ良かったよ~! って言うか、へたれのシャーマン見たことないんだけどね^^ 次もがんばって、しっかりお立ち台! おめでと~~~! シャーマンのお立ち台を見たくて待っていたら、うちに着いたの11時過ぎちゃった~ でもね、早めに帰ったソフィー&アロハのうちは、中央道の事故渋滞にはまり、結局諦めて高速おりたんだって(>_<) うちはガラガラで1時間半くらいで帰れたから良かったのかな^^ 早朝5時出発、帰って来たのは11時過ぎ! お年寄りにはそれはそれはハードな一日だったけど それでも行って良かった~~~って思える楽しい楽しい一日だった(#^.^#)