●山中湖 ドッグショー その4

ほぼ、ぶっつけ本番のような、チーム・アービング・ダイヤモンド。上出来(*^^)v 大きな音にびびってしまい、テンション↓↓↓↓↓ のままのアロハ。 それでも、なみ姐さん(ハンドラーさん)に励まされ、何とかがんばったんだよ!  みんなよくやった! 偉かったね~~~! 並んで走って行き、戻る時に向きを変えた時、ハンドラー全員で審査員さんへ投げキッス❤ その決定的瞬間の写真が撮れなかったのが残念~!  そんなこと知らなかったから思わず笑っててシャッターチャンス逃した~(>_<)

おつかれさま~♪ 本番終わったころにはすっかり仲良しコンビに見えるわんことハンドラーさんたち♪ 音にびびってしまって腰がひけていたアロハも、よくがんばったねってほめてもらってたよ(*^-^*) ま~るも音にびびる方だけど、さすがにショーの音には慣れているようだ^^ 全チームが終わるまで待っていたこの場所は、テントが張ってあって日蔭だし、風が通るので意外と涼しくて居心地が良くて助かった。 まわりがアスファルトじゃなく芝生だし、すぐそこが湖だから風も気持ちいいんだね~!

40チーム近くがエントリーしていた中から、まずは15チームが選ばれるらしい。 全チーム並んで結果待ち。どのチームもみんな和気あいあいと楽しそう! 参加できて良かった!

そしてなんと~~~!!! 最初の15チームには選ばれたんだよ~~~~~!\(^o^)/ 残念ながらその後の5チーム(6チーム?)には選ばれなかったけど、すごいと思わない~? だって、数時間前にいきなり決まったうえ、エルサとアロハはベビー(パピー?)の時に一回ショーに出たきりで久しぶりだし、じょわいゆは生まれてはじめてのショーだよ! みんなアービング・ダイヤモンドのショードッグのDNAがちゃんとあるんだね~(*^^)v ほんとに楽しい体験ができて良かった! がんばって早朝出発した甲斐があった~~~! 出るんでしょ?って誘ってくれた中島さんはじめ、気持ち良くひきうけて協力してくれた伊藤さん、大矢さん、呉さん、本当にありがとうございました。m(__)m あれ? ひとり足らない~って思ったら・・実家の母さまだ! 実家の母さまにもありがと❤