●山中湖 ドッグショー その3

お楽しみのブリーダーズ・コンペディション。いよいよ本番の始まり~~~! まずはエントリーしたチーム、すべてがリンクを一周して皆様方にアピール♪ 遠くから見ていたら、アロハが最後のころハンドラーさんに抱っこされて退場していた。 ケガでもしたか、暑くて体調でも悪くなったか・・・ と一瞬あせったけど、みんなの顔がそんな大変なことでは無さそう。 なんと! スピーカーのそばを通った時の大きな音に、アロハがびびっちゃったらしい(>_<)

ハスキーさんがすっごくかわいかったのに、お写真撮れてなかった(>_<) この後、それぞれのチーム、順番に審査がはじまるんだよ。暑いけどみんながんばれ~~~! 気合い入ってるチームは衣装を揃えたりしているんだよ! 今日いきなり出ることにしたチームって、 他にいるのかな?^_^;  いろんな犬種がいて見ているだけでとっても楽しい~~~♪