●パールさん❤お誕生日♪ 16歳\(^o^)/

パールさん、おめでとう~~~! PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★ 16歳のお誕生日、こんなに元気なばあさん見たことない!  ”もののけさん” なんてかわいい言い方はどうなんでしょう? はっきり言わせていただきましょう! ”ばけもの” と・・^m^

いつもの仲間も加わり、記念撮影♪ ケーキにくぎづけの方もちらほらと^^ 写真撮影になるまでには、ちょいと事件も発生しましたが、何とか無事撮影できたね~^m^ この時点になってから、「ハリーもいっしょに撮りたい~」 と言い出す呑気なハリー母さん。 電話で要請を受けたハリー父さんがハリーを車で出前! 家族写真撮影、無事終了~♪

人間用のお祝いのお料理、豪華! おさしみ盛り合わせ、お赤飯、お鍋、煮豚、煮物、サラダ・・ そして、シニアわんにはあげられないけど、人間用ケーキもちゃ~んと用意されていた! おいしおいしをたくさん、ご馳走さまでした~m(__)m

ちょっと前には体調をくずし、とっても心配だったけど、最近では一番いい状態で迎えたお誕生日♪ パールさんはほんとに親孝行! レイちゃんが守ってくれているもんね(*^^)v 写真撮り忘れちゃったんだけど、右端にコッソリとコ茶家からのプレゼント♪ 『Buffru』 さんで購入の、ビアディー・クリスマスのタイル。かわいいでしょ~(*^。^*) そうそう、Buffruさんで思い出した。 パール家の床も、強ちゃんちと同じコルクカーペットで敷き詰められました! 諸事情により、ただ今洗って乾かし中の隙間がありますが^^