●パールさん❤お誕生日♪   番外編

ほんとはパールさんのお祝い、ねえちゃんと二人で行く予定だったんだけど、急遽ねえちゃんは留守番。 ココアのゆるうんがまだ治っていないので、何かあったとき、父ちゃんひとりでは大変なもんで。 土曜日でお天気いいし渋滞しているかもとちょっと早めにうちを出たら、そうでもなくて早く着いちゃった。 土日に仕事休みという生活と長年縁が無かったコ茶家。 到着したらパール家の車が無かったもんでてっきりお留守と思い、かってに庭に入ってセーラさんとご挨拶していたら、二階からパール父さんがおりてきてびっくり! 失礼しました~m(__)m その後、パール父さんは自転車でちょいとそこまでお買い物。クレアさんは危ないからお部屋に入ってもらって、パールさん、セーラさんとお庭でお留守番^^ なんかね~、ますますバディさんと似てきてびっくりなんだよね!

そっくりな容姿のパールさんは引退で、警備のお仕事は今やセーラちゃんがひとりで担当しています♪ 警備のお仕事中にあんよが汚れないための、”警備ロード” もちゃんと整備されてますよ(*^^)v

クレアさんは今日もソファーでお昼寝中~ でも、おやつの時にはしっかり参加^m^ 「危険だからクレアにはこれであげて!」 ってスプーン渡された。ちゃたといっしょだ~ うぅ~む~ このスプーンを返してもらえない感じ、ちゃたと全く同じ^_^; スプーンの上のおやつをぶっとばしちゃうとこも同じ・・・まるでうちにいるみたい。。。。。

ソファーでひとりくつろぐ(ほぼ寝てる^^)まーちゃん。そのころ・・・キッチンでは事件発生! わん用バースデーケーキ、かってに食っちまった子が! でもねえ、そこに置いたらそりゃ食うわな・・ という訳で、悪いのはハリー母さんということになりました。 盗み食いに慣れていないと、ガードがめちゃ甘いのよね! かつて強ちゃんちでよく言われたっけ^m^

集合写真の準備の時は、しっかりケーキはガードしましたよん(^_-)-☆ ほんとにほんとに、元気にお誕生会ができて良かった! 偉いぞ!! パールさん!!! この前も思ったけど、パール家におじゃますると、老犬ホームから老犬ホームと言う感じですな(ー_ー)!! 5歳の若手がいるとこも同じだしね~ でもさ、パール家は16歳と14歳。うちはいちおうまだ13歳なのに・・・負けるな! コ茶! 4時ころにさよならして走っていたら、いつもガラガラの山道になってもやけに車が多い! しかも、横浜ナンバーだから山道慣れていないのか、カーブになると30キロ割ってるし(>_<) 理由はこれだった! そうね、もうすぐクリスマスだもんね~   http://www.miyagase.com/xmas/ ってことは、プレジャーホレストのそばはもっと悲惨か~? http://www.sagamiko-resort.jp/illumillion/ と不安になり、渋滞対策として一番大切なこと! コンビニ寄っておトイレ拝借! 何か買わなくちゃ悪いわねってウロウロしていたら、いいもの発見! 『さがみ ワイン倶楽部』 というワイン。甲州ヌーボー、白の辛口。いいね! 1500円也~ 毎日三桁ワインのコ茶家だけど、今日はめでたいパールさんのお誕生日♪ お祝いだもんね~(*^^)v 結局、プレジャーホレスト手前で30分ほど余計に並んでみましたわん。でも、お腹はいっぱいだし、嬉しさの余韻もあるし、うちにはねえちゃんいるし、のんびり音楽かけて並んでた^^ 相模湖公園や、相模湖駅のイルミネーションもきれいだったよ~(*^^)v  ねえちゃんと見に行きたいね~なんて話していたんだけど、や~めた! 混雑嫌いだもん! プレジャーホレスト通り過ぎたら、反対車線、20号線まで並んでいたよ(+_+)