●ねえちゃん ついに38歳\(◎o◎)/!

本日、ねえちゃんのお誕生日。めぃちゃんといっしょなの! 30年ずれてるけど^^; 男もいなけりゃ、自立もしていないけど、元気でラブラブでないコ茶夫婦の潤滑油として偉大な存在! それだけで充分でございますぅ~~~(*^^)v  特にイベントも無いので、お写真も無い! そこで、目の毒になるようなかわいいお写真を♪

今月はじめくらい???  ねえちゃんのケイタイに届いたお写真。 よくわからんが、ラインとやらのが簡単だからとねえちゃんのケイタイに届いたのだ。 このかわいい子は、ごんたろのお姉ちゃん、亜姫ちゃんの息子だよん♪ ウィンちゃんがお空へお引越しして以来、ちょいと精神的に心配だったなんてことが信じられないようなウィン母の穏やかなこの笑顔!

お名前はバロンくんと言います。みなさま、よろしくね♪ ウィンちゃんはウィンねぇの子という感じだったけど、バロンくんはウィン母の子という扱いのもよう^^ ウィンちゃんちで育つと、またありえないほど、ぼぉ~~~~~~~~~~とした子になるのかな^m^ そしてこの子は、ビアの女の子。お山の子になりまぁ~す♪  ミスカラーで生まれてきたけど、とっても幸せになれる最高のおうちの子になるんだよ~(^_^)v ショーの世界では仕方がないことだけど、ミスカラーじゃなくて個性的なのよね! チベタンテリアにはミスカラーって無いから何でも有り! お名前は当家で公表してからのがいいのかな・・

そしてこの→お写真の右の子はね、 コソフ&グーちゃんの跡継ぎだよ♪ 超ピンボケだけど、パピーのお写真、寝ている時以外は撮るの難しそうだもんね(>_<) 若者が増えて嬉しいな~ 平均年齢が大分下がるかしらん(*^^)v 涼しくなったらみんなに会えると思うと、今からとっても楽しみ❤