●今だ筋肉痛が悲しい。。。

黒柴のごんちゃん事件からもう三日目だと言うのに、今だ足の脛のあたりの筋肉痛治らず・・悲しい(/_;) いかに日ごろ運動不足かが立証された。。。 そんな中、直後は反省するものの、相変わらず警戒吠えのごんたろさん。この寝方、何度見てもどうも ありえない!と思ってしまう。ビアさんでもこういう寝方するおうちは見慣れている姿だろうけど、うちのコ茶はどちらもこんな寝方はしない。お上品だからね(^_-)-☆ それにしても、手足の先、お口回りの毛の変色、すごいでしょ~! おしりのまわりもなの(>_<)

九州の実家へ帰っていた、北側のおうちからいただいたおみやげ♪ コ茶家、くまもんグッズはじめてだから、思わず記念にパチリ^^ ご主人亡くなっちゃって奥さんひとり暮らしだから、雨戸が全く開かないとみんなで気になってしかたがない。だもんで泊まりがけで出かける時は必ず声をかけて行ってくれる。高齢化のご近所どおし、下町みたいなところ有り^^;

ちゃたのお顔の毛、だいぶのびたでしょ~! 得体の知れない感じでかわいいんだよ❤ これ→は自分で買ったチョコレート。 あまり行かないスーパーに行ったら見かけた。 箱がかわいかったりすると、すぐにほしくなるおばはんです(^^ゞ でもこれ、フェアトレード商品だから、買うのはいいことなのだわよん♪

おいしおいしがまた到着~♪ お庭で育ったブルーベリー! 大きな粒で上物ですぞ!! 大好きな小岩井の水切りヨーグルトに、横浜産ブルーベリー、そしてカナダ産のメープルシロップをちょこっと♪ うまうまでした(*^^)v 貴重な収穫のおすそ分け♪ ありがとさんでした。m(__)m
ぼくがもらえそうも無いものなのに、写真だけ撮るなんて・・・ちょっと不満そうな茶太郎さん^^