●初詣♪ その4

この辺りからの眺めがとっても良かったよ! スカイツリーも良く見えたし、新宿当たりの高層ビル群も。

今日も先に解散するのは常にごん兄ちゃんだね~ まる子は、おいでって言うまで動かず^^

行きは一番下、帰りは一番上がペット席。つまりは後ろってことね^^

行きよりはビビらなかったけど、やっぱりリラックスはできない様子のごんまる^^

記念撮影している間、係りの人がニコニコと待っていてくれた! ありがとうございました~(*^-^*) おねえちゃんが、職場の人へおみやげ買っている間に、わん用クッキー食べたんだよ。 さつまいもとミルクがあって、ミルクの方を買ったのね。 そしたら、さつまいもの方をバラでおまけにくれたんであげてみた。 ごんまる、お気に召したそうです(*^^)v こんな近くにこんないいとこあったのね~ 新緑のころにでもまた行ってみよう! その時はもうちょっとのんびり登ってみたいもんだわさ(^-^;