●初詣のご利益だ(*^^)v

今朝、出勤したねえちゃんからすぐにメッセンジャーに写真が届いた! 何と、車3台の事故だって! 直後だったため、まだ事故車の中にいる人もいたんだって。 道路にはいろいろ散乱していて、とてもじゃないけど通れなかったとか。 でも、どうやら重症の人とかはいないようで、当事者たちが道路を履いて片付けていたそうだ。 飯能警察はこの道の先の方だけど、そう遠くないから、ほんとに直後ってことだよね。 巻きこまれなくて本当に良かったよ~~~! それにしても、何でこんな真っ直ぐで脇からの道も無い所でそんな事故になるんだ??? 右側手前のダイソーは、数年前、イノシシにドアを壊されたダイソーだよ。 今回もイノシシでも飛び出したんかい?

きのうの初詣のご利益で、ちょっとの差で事故に巻き込まれなかったのかも! 神様、ありがとうございます。m(__)m と感謝しつつ、きのうのおやつをいただくごんまるちゃん❤